紅白ジャニ枠はマッチとKinKi?

 TOP

スポンサーリンク
早くも大みそかの『NHK紅白歌合戦』出場歌手が取り沙汰されている中、ジャニーズ枠に注目が集まっているとか。

(以下引用)

毎年5〜6組程度で、昨年は常連のSMAP、嵐、TOKIOのほかに、V6、関ジャニ∞、Sexy Zoneが出場。

「常連の3組とジャニー(喜多川)さんお気に入りのSexy Zoneは、ほぼ確定。残り2組は流動的です」(音楽関係者)

今年はというと、デビュー35周年を迎えた近藤真彦の19年ぶりの『紅白』出場が濃厚といわれる。

「マッチはジャニーズのトップ。ジャニーズ事務所としては、メモリアルイヤーに何がなんでも出場させたいようです」(同)

当のマッチもその気がないわけではなく、今月19日にスタートさせた35周年記念全国ツアーでは「ギンギラギンにさりげなく」「愚か者」など多数のヒット曲を披露。

51歳とは思えないキレを見せ、マスコミ取材で『紅白』出場について聞かれると「しがみついてでも出たい気持ちはゼロだけど、お声がかかれば行きます。トリでいくよ。トリでいくから!」とノリノリで語った。

現場記者のひとりは「トリ発言には事務所スタッフも大慌てでしたが、トップのマッチが言うのだからそういうこと。これで事務所は、トリ狙いでNHKと交渉せざるをえなくなりました(笑)」と話す。

ジャニーズからはもう1組、気になるグループの名前が浮上している。堂本光一・堂本剛からなるKinKi Kidsだ。

同グループは、来月4日放送のNHKの音楽番組『いのちのうた』で総合司会を務める。同番組は戦後・被爆70年の節目の年に広島をキーステーションとして、長崎、東京の3カ所を生中継で結ぶ大掛かりなもの。

「かなりの予算をかけた番組。ここでKinKiを起用するのだから、なんらかの意図がある。KinKiは過去、マッチの曲のサビの部分だけを歌ってすぐに立ち去る形で『紅白』のステージに立ったことはあったが、正式な出場歌手として選ばれたことはない。昨年、V6が念願の『紅白』初出場を果たしたし、サプライズならKinKiではないか」(テレビ関係者)

再びマッチとセットで出ることも考えられる!?大みそかに向けてどんな交渉が繰り広げられるか、見ものだ。

(引用元 サイゾー)

この話題にネットでは

「KinKiは嬉しいけどマッチはいらん!!!!」

「もう引退すればいいのにね」

「トリって、どこまでプライド高いんだろう?」

「私37だけどマッチなんか見たくないんだけど、、、たまにお爺ちゃんに見えるもん」

「後輩従えてドヤ顔で歌う姿が目に浮かぶ。後がつかえてるんだからオッサンは引っ込んでほしい」

「好きだけどTOKIOも毎年出ているのは謎です(^_^;) セクシーゾーンは本当に謎」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク