歌手SILVAが再婚&妊娠を発表

 TOP

スポンサーリンク
歌手SILVAさん(39)が、21日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(火曜午後11時59分)で再婚と妊娠を発表しました。

(以下引用)

お相手は40歳の飲食業の一般男性で、現在、妊娠5カ月。おなかを両手でさすりながらスタジオに登場すると「うれしいですね。やっと、まともに生きていける。意外と近くに(相手は)いますよ。あきらめかけた時に現れた」と語った。

関係者によると、9月に婚姻届を提出予定で、年末に出産予定という。

番組では1日、密着した密着映像も放送。自宅で母子手帳を公開し、おなかをさすり「もう動きだした」などと喜んだり、マタニティー服を購入する様子などを公開した。

さらに結婚前に最後に行きたい場所として、法律事務所に行き、1時間半相談した上で「1年半前から彼を説得し、取り交わさないと結婚しない」と言い、婚前契約書を書くところまで密着した。

「夫と妻は互いの誕生日は一緒に過ごします」「外出による飲酒は週2回に抑える」「帰宅時間を毎日、相手に連絡する」など、全34カ条の取り決めもしたという。

SILVAは昨年9月のイベント時に、40代前半の一般男性と交際していることを明かしていた。また同年3月のフジテレビ系「ぶっちゃけ告白TV! カミングアウト! 結婚しなくても幸せな女たちSP」で、26歳で一般のサラリーマン男性と結婚したが、わずか3カ月で離婚したことを明かしており、今回が2度目の結婚となる。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「テレビ観てたけどあの雰囲気ではシングルマザーになる方に一票」

「バツ1だったことも知らなかった」

「あの誓約書?はちょっとのちのちしんどくなりそう。飲みに行くのは週2回までとか、週に一回は必ず一緒に過ごすとか、記念日は毎年一緒に過ごすとか、帰りの時間はお互いに毎日連絡するとか。誓約書にしたためないと行けないような事でもないと思うけど。日常のなんでもない事がもう離婚危機」

「SILVA姉さんまだって言ったら失礼だけど39歳やったんや 」

「結局はデキ婚やないか!これは旦那になる人しんどいで(泣)」

「結婚妊娠初公表の有名人!で気になって10数分ずっとCMで引き伸ばされながら見てて答えが「SILVA」とかまず誰かわからないし怒りしかない」

「婚前契約書って!こんなん交わす夫婦なんてイヤやわ〜」

「婚前契約書いいね!絶対いいよ。日本人てああいうのあいだのこいだので済ますが、愛や恋前提に契約書がある方が素敵に暮らせるはずだ」

「婚前契約書いいなあ!夫婦生活がどうのはどうでもいいけど離婚した時のこと決めておくのとても建設的な気がするワ」

「SILVAが結婚妊娠をたった今、発表した。だが、異常なのは婚前契約書の項目が20個以上ある点。俺ならそんな女とは結婚しない。そんな契約書だされた時点で別れる」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • SILVAのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク