モデルでタレントのローラさんが13日のツイッターで黒髪ショートヘアのウィッグ姿を公開したところ、普段とイメージの異なる姿がファンの間で話題になっているとか。
(以下引用)
ファッション誌の撮影のためショートヘアのウィッグをかぶったというローラはその写真を公開。普段の自身から変身した姿に「いつもとちがくて、なんだかたのしい〜」と喜んだ。
ファンからも「全然イメージ違う。ショートもかっこいいね」「全く違う感じになり大人の色気が漂います」「別人みたいですね…」「ショートもめちゃくちゃ似合ってます!! 可愛い!!!」「うわっーホント雰囲気全然違うねぇ アジアンビューティー」との声が多数寄せられている。
(引用元 クランクイン!)
この話題にネットでは
「ショート似合うのは羨ましいな〜!」
「黒髪ショートの方がもっと可愛くてオシャレ!」
「いくらなんでも目が大きすぎる」
「フォトショしすぎてないか?」
「後ろの矢部太郎はなんなの」
「まじで綺麗だなこの人は」
「滝川クリステルから色気をとった感じ(._.) 」
「金髪のローラの方が好きかも〜」
という声も。