鈴木奈々が親に土地プレゼント

 TOP

スポンサーリンク
タレントの鈴木奈々(27)が7月12日放送のTBS「旅ずきんちゃん」に出演した際、両親のために100坪の土地を購入したことを明かしたとか。

(以下引用)

この日、日本三景(松島、天橋立、宮島)を1日で巡る旅に出たタレントのSHELLY(31歳)、お笑い芸人の鳥居みゆき(34歳)、鈴木の3人は、その道中でお金の話に。バラエティ番組に引っ張りだこ、売れっ子の状態の鈴木が、現在も茨城県内にある家賃6万円の自宅で暮らし、家賃や光熱費は夫が出している。そんな生活ぶりに、SHELLYは「貯金すごいでしょ?」とつっついた。

しかし、「貯金はない。貯金なくなった」と、落ち着いたトーンで語る鈴木。「貯金ないわけないでしょ」「だとしたら何で?」と前のめりになるSHELLYに、「使ったんですよ。土地を買いました」と使い途を明かした。

意外な答えに驚いたのか、鳥居、SHELLYはそろって「土地!?」。鈴木によると「両親が一戸建てに住みたいっていうのをかなえてあげたくて、20歳から貯めていた貯金を使った」そうで、その広さは「100坪」だという。

そして「お金じゃないすよ、人生」としみじみ。いい話でまとまりそうだったところだったが、「お金じゃないよって言えているのは、お金があるからだよ。お金がない人は絶対に言えない、そんなこと」とあえてクギを刺す、お金の話が大好きなSHELLYだった。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「奈々ちゃん親孝行なんだね。何か見直したな」

「良い子やなぁ〜( TДT)」

「堅実で優しい子ですね。昔はうるさいなと思っていましたが、一周まわって好きになりました。イッテQも頑張ってて面白いし」

「うざいとかうるさいとか言われてはいるけど、こういうところは素直にエラい、と思う。親に100坪の土地をプレゼント、なんて中々出来るものじゃないよね」

「稼げるのは今だけだから蓄えといた方がいいと思う。先は短いと思う」

「こんなこと堂々と言ってると、親子でも贈与税を確実に取られるよ。税務署はどんなことでも嗅ぎ付けるからね」

「嬉しいけど子供にそんなことさせたくないな」

「スレてなくていいねー 田舎の子って感じ」

「あの『なんでなんでなんで?!』『怖い怖い怖い!』さえ無ければ、好きなんだけどなぁ」

「いつもの好感度アピール、生き残り作戦ww」

「すごい!!あと27歳っていうのがびっくり!!23歳くらいかと思ってました」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 鈴木奈々のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク