松本人志の胸筋に「凄い」と反響

 TOP

スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(51)が10日のツイッターで、はち切れんばかりの胸筋が目立つ写真を公開したところ、「筋肉、すごっ」「完全にラオウ説」「キン消しみたい」と人気漫画「北斗の拳」や「キン肉マン」に例えられるなど、反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

松本は「暑中お見舞い申し上げます。」というつぶやきと共に、青空の下で乗馬している写真を投稿。

サングラスにジーパン、Tシャツというラフな格好で、ピッチピチのTシャツから鍛え上げられた肉体美があらわになった1枚だ。

馬にまたがった松本の勇ましい姿に「カッコ良すぎ」「胸にしか目がいきません」「ウォーズマンみたい」「ハリウッド俳優張り」「ターミネーターの撮影ですか?」「ただのウィル・スミス」「長渕剛かと思った」と次々にコメントが書き込まれ、同日19時半には9,300件以上のリツイート、1万9,600件以上のお気に入りを記録するなど、話題を集めている。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「筋トレはまだしもピチピチTシャツがやばいんだよなあ」

「若く見せるためにオラついてる爺さん」

「どこに向かってるのこいつは」

「じじぃになるほどマッチョになるって、なんか俺的にはまっちゃんのあまのじゃくっぷりが出ててちょっと面白いんだけど(笑)」

「落ち目の芸人って感じだな。もうやることないんだろうな、、、」

「普通にかっこいい」

「確かにラオウぽい」

「松ちゃんハリウッド俳優みたい」

「すごっ!! 奥さんと子供を守る為に鍛え始めたんだよね!頼もしいパパですね〜」

「芸人が鍛え始めたら終わり (春日以外) 」

という声も。



  • 引用元:オージャン
  • 松本人志の画像
  • 松本人志のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク