アイドルグループ・HKT48が27日、横浜アリーナで『HKT48全国ツアー〜全国統一終わっとらんけん〜』ファイナルが行われ、指原莉乃さんはアンコールの最後の曲「メロンジュース」でビキニ姿になり、先日の『AKB48第7回選抜総選挙』で1位になった際の公約「水着ライブ」を実現させたとか。
大きくジャンプしながら歌いきった指原は「最高! 毎回水着で出ます」と満足げだったようで・・・?
(以下引用)
アンコールを迎えて、宮脇咲良が「皆さん、あと1曲になりましたが、あの方のあの姿を見ていないですよね」とファンに呼びかけ。
指原は大きな布で隠されながらステージ上で生着替えをし、水色の花がら模様のビキニ姿を披露。
会場のファンから大きな歓声があがり、メンバーからも「美脚」「胸が大きくなった」と好評だった。
指原は終演後、TBSテレビ60周年特別企画『音楽の日』に生出演。
AKB48グループとしての参加で、司会の中居正広から水着ライブの感想を聞かれると「テンション上がって『見せたい!』って感じでした。すごい楽しかったです」と笑顔だった。
(引用元 オリコン)
この話題にネットでは
「スタイルいいね。素直に羨ましい!」
「意外ときれいだった。それなりに自信があったんだろうね」
「指原の水着は別に見たくないけど水着と言いつつパレオ着けてたり服と変わらないような水着じゃなくてちゃんとした水着なところが潔いな」
「皮肉でも何でもなく、良い意味での図太さがありますね。天性この人はこういう仕事に向いてるんだと思います」
「想像よりスタイルが良かったのが驚いた。何年ぶりだろう指原をカワイイと思ったのは」
「指原スタイルだけはいいよねw」
「おなか、めっっちゃ綺麗で思わず自分と見比べた。笑」
「こういうどうでもいいニュースが一番平和だと思わされていい!」
「後ろ姿たまらん」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません