仁科仁美が出産シングルマザーに

 TOP

スポンサーリンク
俳優・松方弘樹さん(72)と女優・仁科亜季子(62)の長女でタレントの仁科仁美さん(30)が、9日に東京都内の病院で第1子となる男児を出産していたことが分かりました。

(以下引用)

複数の関係者によると、母子ともに健康。子供の父親で交際中の飲食店チェーン社長(44)に結婚の意思はなく、未婚の母となったが、男性も長男の誕生を喜んでおり、2人で協力して育てていくという。

亜季子にとっては待望の初孫の誕生で、関係者に「おばあちゃんになっちゃいました」とうれしそうに報告している。

仁美は現在、亜季子が暮らす東京都内の実家を二世帯住宅に改築して男性とともに同居中。一部で別居報道もあったが、関係者は「2人は一緒に住んでいると聞いています」と証言する。

年商150億円ともいわれる男性とは、昨年1月に共通の友人を通じて交際がスタート。今年2月にサンケイスポーツ報道で第1子の妊娠が発覚した。

だが、3月に週刊誌で男性が「認知もするし、養育費も出す。でも結婚はしない」と話していることが報じられ、兄で俳優の仁科克基(32)が激怒するなど騒動に。

同月末には仁美がブログで「籍は入れず、子供の事を第一に考え、精一杯愛していこうと決めました。この選択をしたことに後悔は全くありません」と、未婚の母になる決意をつづっていた。

サンケイスポーツの取材に克基は「改めて本人から報告があると思いますので、もう少しお待ちください」と話している。

仁美は昨年末をもって所属事務所を退社し、芸能活動は休止状態だが、母親となったことで“ママタレ”として新たな分野での活躍も期待できそう。ベイビー誕生は仁科家の明るい話題となりそうだ。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「ゥワオ!! びっくり。子育て頑張ってください」

「無事に産まれたのはおめでたいし素晴らしいことだけど… なんかモヤモヤ」

「認知すらしてくれないの?」

「結婚する気がないのに2世帯住宅で同居とは狂ってる」

「どんだけ結婚したくないんだよw」

「赤ちゃんかわいそ」

「金だけはありそうだから子どもは幸せなのか」

「まあ結婚してもどうせ離婚するだろうから賢い選択かもな」

「兄はどういう立場なんだよ。クソのくせに」

「家族全員、汚れすぎ」

「松方死んだら遺産分けの時に実子が沢山出てくるんだろうな」

「松方弘樹もたくさん未婚の母を作ってきたんだろうけど、自分の娘がそうなってしまうとはね」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 仁科仁美のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク