モデルの梨花さん(42)が息子とともにハワイでの生活をスタートさせたことをインスタグラムで報告しています。
(以下引用)
20日、自身のInstagramにて空港やハワイでの写真を掲載。キャリーケースの荷物が5個分、現地のスーパーで日用品の買い出し、また「今日は車で道を覚えながらドライブや買い足しへ…」と明記していることから、新生活を始めた様子が窺える。
梨花は4月17日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系/毎週金曜23時〜)に出演した際「大きな休みを利用して、息子にパパなしで色々な経験をさせたい」といい、今夏2ヶ月間を息子と2人きりでハワイで生活することを決断。
その理由について「子育ての前から夫にサポートしてもらってきて、今後もきっとそうだけど、これからは逆になってもいいかな。私自身の人間力を上げるためにもハワイに行きたい。それが自ずと、自分の自信につながることも期待して」と述べていた。
ファンからは「ついにハワイでの生活を始めたんですね。いつも梨花さんのライフスタイルを見る度に、私も頑張らなきゃと勇気づけてもらっています。応援しています」「いよいよ、息子ちゃんとのハワイ生活なんですねー!楽しんでくださいね!」「サマースクール頑張って!インスタの更新楽しみにしています」など激励の言葉が多数寄せられている。
(引用元 モデルプレス)
この話題にネットでは
「半年後に離婚発表とかありそう…」
「父の日にこんなニュース流してどうするん? 離婚のフラグでも立ってる?」
「体のいい別居なんだろ? なんでこんなポジティブっぽくどこも記事にしてるの? こいつの事務所工作がうますぎるってこと?怖い…」
「息子のためってより自分がハワイで遊びたいだけじゃね」
「梨花ちゃん、ハワイに行っちゃったのね ( ;∀;) 」
「女からの評価と男からの評価が大きく離れてる人」
「お金あるんだなー 二ヶ月位ハワイに住んでみたい」
「いいね、俺もこういう生活がしたいわ」
「いろいろ勉強とか経験したいなら行くとこ違うだろ。要はバカンス」
という声も。