電車でたい焼きを食べる紺野アナ

 TOP

スポンサーリンク
元モーニング娘。のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)の驚きの食生活を、発売中のフライデーが報じています。

(以下引用)

同誌によると、6月初旬の日曜日、電車のホームでたい焼きの入った袋を抱え、1個目をホームで食べると、なんと人目もはばからずに車内で2個目をパクリ。

別の日の夕方には、局内から同僚らしき男性と出てきて、夜には都内の鉄板焼き屋へ。4時間ほど食事を楽しんで1人になると、今度はラーメン店に立ち寄り15分で完食。その後、コンビニで惣菜を袋いっぱいに買い込んで帰宅。

以前、週刊誌では深夜に飲食店でカレーとハンバーグを一緒に注文する姿をキャッチされていただけに、大食いぶりは知られた話。

しかし、昨年春、体調不良を理由に3カ月休職。復帰後、激やせしまっただけに、それと反比例するかのような旺盛な食欲のため、拒食症・過食症を繰り返している可能性も浮上しているようだ。

「11年に多大なる期待を受けて入社してもう5年目だが、体調のこともあって、メイン級の番組は任せられない状態。交際が報じられていた、広島カープ・野村祐輔投手との破局がショックで激やせしてしまったとも言われているが、今は男の影もなく、食べるのだけが楽しみか」(テレ東関係者)

結局、テレ東サイドも元モー娘。の肩書を最大限に利用する方向に切り替えた模様。今春からは紺野アナが美女と踊りまくるだけの、深夜の放送ながら、初冠番組となった「紺野、今から踊るってよ」を放送。

そして、24日に放送される同局の音楽生番組「テレ東音楽祭(2)」にではモー娘。のOGメンバーとともに、一夜限りの“モー娘。復帰を果たすこととなったが、もはやテレ東のエース争いからは脱落してしまったようだ。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「全く治ってないやん」

「たい焼きは電車から降りて駅で食え。そんなんだからフライデーされるんだ」

「ラーメンは構わんが電車で鯛焼きはみっともないからやめろよ。旅行で電車で駅弁食うのはわかるが最近移動用公共機関でおにぎりだのハンバーガーだの食う馬鹿が多過ぎだろ。親はどんな躾してんだよ」

「ニュース原稿読まんアナウンサーは全員クビにしろ」

「そか、電車なんだね・・・」

「ああ、精神不安定な感じ出してたのこれかよ」

「拒食過食じゃメンヘラ女ってことかね、アイドルからアナウンサーなんて凄い経歴だけど、ストレスも凄いんだろうな」

「メンタル弱そうだもんな。モー娘。の時もいっぱいいっぱいだったのに、局アナ目指すって聞いた時はマジかよって思った」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • 電車でたい焼きを食べる紺野アナ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク