ドラマ「教師びんびん物語」などで知られる俳優の野村宏伸さん(50)に、結婚を前提にした恋人がいることが分かったとか。
お相手は15歳年下の美女(35)で既に一緒に生活しており、主演舞台「愚者よ」(7月1〜7日、東京・池袋のシアターグリーン)に関するスポニチの取材の中で、野村さんは「大切な存在です」と明らかにしました。
(以下引用)
舞台への意気込みを聞いている時、「心の支えになっている人は?」と聞くと、野村は「実は初めてお話しするのですが、大切な方がいます」と恋人の存在を明らかにした。
結婚については「いまは舞台の稽古中なので、しっかりとお伝えできる時が来たらご報告させていただきます」と話し、明言はしなかった。
本紙の取材では、お相手は15歳年下の女性。2人で歩く姿を見た知人は「とてつもない美女。タレントでいえばベッキーさん似ですね」と明かした。
また、別の芸能関係者は「野村さんは仕事人間なので、仕事関係で出会ったそうです。50代に入ってもあんなにきれいな女性にもてるなんてうらやましい」と、恨み節をこぼすほどの美女だ。
びんびん…でコンビを組んだ田原俊彦(54)は、4月に28歳年下の女優との食事が報じられ、「カフェ友」と説明して話題となったばかり。一方で、09年に前妻と離婚していた“相棒”の野村は、年下美女と愛を育んでいた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「再婚か おめでとう」
「本人の劣化がハンパないよね… 昔は見た目シュッとしてたのに」
「このひとホントにいいオトコだったんだけど・・・ もっと太らないとなんか不幸そうにみえるわ」
「もう誰かわかんないおっさんになってるな。それでもイケメンってモテるんだな〜」
「野村ほど年相応のタレントっていないよなあ。50ときいて思わず納得したわ」
「俳優だと顔いじらなくて、歳相応の役をした方が安心感があるな。近藤真彦や郷ひろみのように俳優じゃないヤツらは、アンチエイジングで顔や頭いじっているけど」
「なぜ、50歳位って同世代と結婚しないんだろう? 子供欲しいから??」
「「爆報フライデーあの人は今」に出てトシちゃんと再会してから運命が好転しだしたな、この人」
「この前、TVで不幸自慢してたと思ったけど 幸せだったのか まっ不幸よりも幸せの方が良いわな」
という声も。