米倉涼子ドクターX4来年で決定か

 TOP

スポンサーリンク
女優・米倉涼子さん(39)最大のヒット作となった「ドクターX」ですが、ここにきて、パート4の決定話が出てきたとか。

(以下引用)

「パート3で終わりと思われていた『ドクターX』ですが、パート4の話が出てきました」(芸能関係者)

昨年秋に放送されたパート3のクランクイン時には、報道陣に対して、「今回が最後のつもりで臨みます」とパート4の可能性を否定していた米倉。だが、ここにきて状況に変化が…。

「離婚騒動です。これで次回作品を慎重に選ばなくてはならない状況になってしまった。つまり、プライベートで失敗してしまったので、仕事では絶対に失敗できなくなってしまったんです」(前出・芸能関係者)

米倉は入籍からわずか2ヵ月後の2月に会社経営の夫・A氏との新居を飛び出し、ホテル住まいを始めた。

「文春の記事にあった度重なる暴言や、『正座説教』『首絞め事件』といった夫によるモラハラは衝撃でした。それに耐えてきた彼女の姿は、ドラマでのキャラクターとはまるで逆だったのですから」(芸能記者)

A氏は今年初めから新事業のために、大阪住まいを続けている。当時、彼が毎晩のように北新地の繁華街を飲み歩く姿をキャッチしたが、最近も変わらない様子。

「最近もよくお店に来ていますよ。『まだ夜とか(米倉から)連絡くるんだよ』なんて話してましたよ」(北新地のホステス)

だが、彼女がA氏と直接連絡を取ることはなさそうだ。

米倉サイドは弁護士を立てて、本格的な離婚協議モードに入っているのだ。

「彼女は弁護士から直接A氏と連絡を取らないようにと言われており、マネージャーや弁護士がA氏に話し合いを求めていますが、A氏のほうは離婚協議に、なかなか応じないようです。ベンチャー企業の経営者にとって、妻は米倉というブランドは大事なものなのでしょう」(米倉の知人)

その米倉は、夫の痕跡を消すためのリフォームを済ませて、結婚前に住んでいたマンションに戻っている。

「女優の仕事は秋にフジテレビのスペシャルドラマの撮影が一本入っているだけ。連ドラは入れず、今年はいわば“妊活モード”のはずでした。彼女にとって、こんなに長い休みはデビュー以来、初めてです」(同前)

本格復帰の舞台に『ドクターX』以上の作品はないだろう。

「毎年10月クールの木曜9時に放送されてきましたが、今年は向井理主演のドラマが決まっています。来年1月ジャニーズ主演のドラマが決まっているので、早ければ来年4月クールとなるでしょう」(テレビ朝日関係者)

(引用元 週刊文春)

この話題にネットでは

「ドクターX4・・・だと?」

「ドクターX4期の話出たって聞いたけど本当かな? やるなら嬉しいけど、3期の最後あんなんだったし・・・」

「お?お?ドクターX4決まったの?!うへぇ楽しみ」

「3で終わると聞かされていただけにドクターX4放送嬉しい...」

「米倉涼子、サッサと離婚して決着つけりゃ良いのに」

「それにしてもドクターXの枠は10月クールは向井理、1月はジャニーズまで決まっているんですね^^;」

「女優にとって離婚なんてたいした問題でもないけど、この人は強い毅然としたっていう役とか雰囲気で売ってるから、DVどうのこうのってイメージダウン甚だしい」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク