坂口杏里の本性に共演者も困惑

 TOP

スポンサーリンク
6日放送の「有吉反省会」で坂口杏里さん(24)が事務所に黙ってキャバ嬢としてバイトしていたことを告白したのですが、ネットではその件よりも「坂口さんの顔と性格」の方に注目があつまっていたようで・・・?

(以下インスタグラムよ)

彼女が言う告白するには

・実はバカキャラは作っていた

・本当はフワフワしていない、サバサバ系の女

・二日間だけキャバクラでバイトしていた

・本当は性格最悪でタクシー運転手に文句を言ったりする

等々というものでキャラ変更をはかったのか元がその性格なのか何度も「これが本当の私」「やっかいな女なんです」とコメントする坂口杏里。

あまりの急変に有吉やバカリズムも「ヤバイ」と苦笑しながら非難することとなった。

しかし、有吉が言うには「番組で何度か共演しているがいつも少しキャラが違う」と発言していた事からキャラを作ったりちょこちょこ変えてたりしていたのは事実のようだ。

番組内では今だに小峠と付き合ってる事も告白し、「やばい杏里ちゃん」を小峠の前では出せる事を告白、嘘か真か小峠もそんな坂口が好きなのだと言う。

「おっとり系だからギリギリテレビに出れていたのにこのキャラになったらもう出れない」とバカリズムや有吉に言われ視聴者もその意見に共感する人が多かったようだ。

また、顔が変わりすぎているという声も多数流れ精神的に不安定なのか…と心配する声も流れることとなった。

(引用元 タレントイズム)

この話題にネットでは

「ひでえ顔になったな」

「口歪んでる…曲がってる…」

「坂口杏里、顔直した?顎の辺りなんか変なんだけど。精神的にも不安定な感じ」

「坂口杏里やばくねwwww 顔も違うしもうもう結構びっくり/(^o^)\」

「坂口杏里ってこんな、、可愛くなかったっけ?もっと可愛いイメージあったのに」

「坂口杏里久々に見たけどほんまになんかやばいww薬やってそー」

「有吉反省会、坂口杏里が・・・なんか・・・怖い。何があったんや」

「坂口杏里様への禊。 警察署で尿検査をして下さい」

「ことぅーげ逃げてええええええええ」

「小峠さん 逃げて逃げて ヤバイ物件だよ」

「坂口杏里のメンヘラ臭がヤバい」

という声も。



  • 引用元:タレントイズム
  • 有吉反省会の坂口杏里画像1
  • 有吉反省会の坂口杏里画像2
  • 有吉反省会の坂口杏里画像3
  • 有吉反省会の坂口杏里画像4
  • 坂口杏里のツイッター
  • 坂口杏里のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク