水嶋ヒロが幼少写真を公開

 TOP

スポンサーリンク
俳優の水嶋ヒロさん(31)が自身の幼少期の写真をインスタグラムで公開したところ、ファンから「子ども時からイケメン」との声が寄せられているとか。

(以下引用)

3日にインスタグラムで、自身の幼少期と現在の姿を並べた写真を公開した水嶋。

パッチリと丸い目のカワイイ幼少期の水嶋にファンは「なんで、そんなに目が大きいの ホントうらやましいー!!!!」「きゃわいい」「イケメンは子ども時からイケメンなんだねぇ」と絶賛した。

また、妻で歌手の絢香(27)が現在妊娠中で、間もなく出産予定であるだけに、幼少の水嶋に生まれてくる2人の子どもを想像するファンもあり、「楽しみですねぇ どちらに似ても、くりくりお目目かな」「楽しみが伝わってきます〜だって自分の子ですからね」「すぐに報告してくださいねっ」「ベビーに会えるのが、ホントに楽しみだね」といった声も寄せられている。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「かわいい」

「水嶋ヒロ最近見ないな」

「久しぶりに話題に上ったのがこんなどうでもいい記事って お仕事の話題はないの?」

「小説はどうした?(笑)」

「ここの夫婦はもうInstagramでしか話題にならないね。個人的には水嶋ヒロの顔も芝居も好きじゃないけど、あの時隠居みたいな事してなきゃ、今頃もう少し俳優としての需要はあったかもしれない。そこまでの役者じゃないのに妙に理屈っぽいし、使いにくいんだろうな。絢香にしたって、わざわざ休養宣言する必要あったのかと思う程すぐ戻ってきたし。子供も生まれるし、必死なんだなという印象」

「この人ら月500万の家賃のマンションすんでんだろ?すげーな」

「なぜ佐藤健と差がついたのか」

「水嶋ヒロも短い俳優人生だったな、今じゃ立派なヒモ男」

「久々に見たけど、やっぱイケメンやな」

「なんかもったいないけどまあ幸せなんかね」

という声も。



  • 引用元:芸能7days
  • 水嶋ヒロの幼少写真画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク