長嶋一茂が娘の通っていた学校告白
名前 : あ 2025/03/10 13:02
コネだとしたら父親の長嶋一茂ではなく、祖父の長嶋茂雄の方だと思う。
千原せいじ大阪万博の不人気に持論
名前 : あ 2025/03/10 12:54
万博なんて興味があるのは大人で子供は少ないと思う。大人の入場料はたしか6500円だったから、子供と合わせたら人数によっては約8000円から一万円以上はするから予想以上に少ないと思う。
弘中アナ「同棲の期限は1年間」の訳
名前 : あ 2025/03/10 12:48
相手の本性や価値観や金銭感覚とかいろいろ知れるメリットはあるから、知りたいなら同棲すればいい。
有吉「最近はどこの街も同じ」
名前 : さ 2025/03/10 12:32
だって“みんなと一緒“からはみ出すと叩かれたり、目立ってちょっとの事で批判の的になりやすいからねぇ
弘中アナ「同棲の期限は1年間」の訳
名前 : 一番下↓ 2025/03/10 12:26
女性側も、一人暮らしより二人暮らしのが安全っていうメリットあるのね。
弘中アナ「同棲の期限は1年間」の訳
名前 : あ 2025/03/10 12:23
別れる可能性あるなら同棲はしない方が良いと思う。私的には同棲経験ある人は恋人候補にならない。自分の前に、そこまで本気の付き合いがあったのか…と嫉妬してしまうから。
長嶋一茂が娘の通っていた学校告白
名前 : ん 2025/03/10 11:34
完全にラクガキ話に変わってるww
上沼「おばちゃん呼ばわり大嫌い」
名前 : 私は 2025/03/10 08:08
ケイタイショップ店員で家族4人で機種変更とか来られたら家族が呼んでる呼び名で次はお母さんのですね、とか次はお兄ちゃんのしましょうとか言ってしまうんですがアリですか?家族全員同じみょうじだし、下の名前も覚え切れないし馴れ馴れしく感じるし。1人で来られたらお名前で呼びますが。どう呼べば良いですかね?とちょっと質問したい。笑
フジ「はやく起きた朝は」CSへ移動
名前 : あ 2025/03/10 07:27
女性は環境が変わると話が合わなくなるから。男性とちがって趣味より生活を会話の基準としてるからね。
弘中アナ「同棲の期限は1年間」の訳
名前 : ↓ 2025/03/10 07:23
家事のことだけじゃないでしょ