スポンサーリンク

ジャングルポケット改名を検討中
名前 : あ 2024/10/23 00:30
借りてるのは芸人や知り合いの社長(未だに100万返済してない)だけではなくヤバイところからも借りてるとかで、借金は全部で億らしい。少なくとも数千万はあると思う。

兼近「ショー鑑賞で子供肩車」を擁護
名前 : あ 2024/10/23 00:10
肩車する親は普段から自分の事しか考えてない人

ジャングルポケット改名を検討中
名前 : あ 2024/10/23 00:04
斉藤さんどうやって生活していくのかな。家族は不安だろうなー

土屋太鳳が「痩せすぎ」と心配の声
名前 : あ 2024/10/22 22:57
10歳ぐらい老けちゃってるね…大変なんだろな。 無理しないで欲しい。

土屋太鳳が「痩せすぎ」と心配の声
名前 : 、 2024/10/22 22:33
産後って老け込むからしっかり休んだ方がいいんだよ……

実は4年前だった"みきママ"の離婚
名前 : あ 2024/10/22 16:04
うちの両親も祖父母も離婚なんてしてないけど長男長女は苦労する家庭みたいで離婚なりなんなり...してる そう言うのあるのかしらね?

アッコ「西野未姫の子供の名前」暴露
名前 : あ 2024/10/22 14:56
余計な事しか言わねえ

アッコ「西野未姫の子供の名前」暴露
名前 : ちゃんと女性脳だね 2024/10/22 13:16
言わないでと言われても自分だけが知ってるからって披露したくなる。それで浮気、不倫やその他の秘密が周りにどんどん広まってくんだよね

兼近「ショー鑑賞で子供肩車」を擁護
名前 : あ 2024/10/22 13:11
子供に見せたい気持ちは分かるが、後ろで見えなくなる人への気持ちや配慮を考えるべきだと思うけどな。

アッコ「西野未姫の子供の名前」暴露
名前 : あ 2024/10/22 13:03
来年の番組終了をTBSは否定したけど、不適切発言が目立ち今回の暴露とか、材料は揃ってる今のタイミングで終了しといた方がいいと思うけどな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク