スポンサーリンク

 芸能人ブログ全集とは?

芸能人のブログ・ツイッター・インスタグラムなどのSNSや芸能ニュースを紹介するポータルサイトです。

現在、27036の芸能人が登録されていて、アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手・ミュージシャンなどさまざまなカテゴリに分類されています。

また、ランキング形式で表示しているので「どの芸能人ブログが人気なのか?」も一目で分かります。

もし芸能人の名前が思い出せなくても大丈夫です。「名前の一部」でも構いませんし「グループ名」でも検索できますのでお試しください。

当サイトではブログだけでなく芸能人のツイッター・インスタグラム・YouTube・TikTok・FACEBOOK・WEARなども登録していますが、「芸能人による文章や写真や映像が発信されている」という点で当サイトではブログとして扱っています。

また、芸能人がSNSで発信したニュースや一般のSNSで話題になっている芸能ニュースなどもあわせて紹介しています。

 芸能人ブログの掲載について

まだ登録されていない芸能人・有名人のブログ・ツイッター・インスタグラムをご存知の方はコチラからご連絡ください。また、リンク切れだったり、閉鎖したブログを見つけた場合もご連絡頂けると幸いです。

 運営情報

サイト名:芸能人ブログ全集
URL:https://sp.starblog.jp/
運営元:芸能人ブログ全集編集部
連絡先:geinosns@gmail.com

 運営編集部について

編集者数名を中心に有志のライター、デザイナー、運営スタッフで編成されており、芸能人に特化した情報を専門に発信しています。

 免責事項

当サイトが提供するサービス及び掲載内容についてはいかなる保証も行っておりません。当サイトの閲覧、利用および当サイトのコンテンツからリンクされている第三者のサイトの閲覧、サービスの利用についても利用者の責任において行ってください。