松本人志がオススメする旅行先

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が1月21日「人志松本の酒のツマミになる話SP」でオススメの旅行先を明かしたとか。

(以下引用)

「オススメ、海外?あるよ」と反応した松本は、「俺はウラジオストク。ロシア」と告白。

思っているほど遠くないとし、「新潟まで行ったらプロペラ機みたいので1時間くらいで行ける。すごいよ、日本と全く違う世界ですし」と語った。

「飯はうまい?」と聞かれ、「飯はまずい」と瞬時にボケた松本。


この話題にネットでは

「確かに、距離近いわりに異国感すごいよね」

「新潟住んでるけど、ロシアって近いんだ!」

「新潟からプロペラ機で1時間?本当に?」

「確かにロシアは良かった。観光でしか行ったことないけどイメージ程怖い国じゃないし、ご飯も美味しい」

「ウラジオストクで浜ちゃんが裏番長にビンタされるやつあったよねww ガキ使だっけな🤣」

「昔坂本龍一からシャーペン貰うためだけにニューヨーク行かされてたよね。浜ちゃんだったかな。今思えばYouTuber的なノリの先駆けって感じだ」

「やっとたどり着いたら坂本龍一からポイッとペン投げられて終了したやつw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク