田中理恵が足のサイズ19㎝と告白

 TOP
スポンサーリンク
元体操日本代表の田中理恵さん(34)が1月21日のインスタグラムで足のサイズが19センチであることを告白し、「甥っ子2年生、姪っ子一年生にはもう抜かれました😭」と実際にメジャーで計測している写真を投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そんなに小さい人もいるんだねぇ!」

「いや、本当ちっさすぎ😳」

「びっくり!」

「うちの小3の娘(身長126cm)と同じとは!」

「21.5センチの私でも苦労しているのにさらに小さい方がいるとは!それも身長は小さくないのに…」

「私22cmでも靴探すの苦労するから本当に大変だと思う。合う靴で気に入った靴は色違いで買うようにしてます( ˆ꒳​ˆ; )」

「それは辛い、靴のデザイン選べなさそう」

「これは大人になると結構深刻かも。パンプスとか大人が履く靴のサイズがないもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/22 03:34
小さい足で身体を支えるだけでも大変そうなのに、よくあんなハードな体操やってたね。凄い。
スポンサーリンク