フワちゃんタメ口激怒された相手

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃんが1月19日「あちこちオードリー」にゲスト出演し、誰に対しても無礼講なフワちゃんが「通用しなかった相手」を明かしたとか。

(以下引用)

2019年にバラエティ番組に初出演し、そこから徐々にテレビへの露出も増えて、かなり知名度が上がっていたフワちゃん。

いきなり相手に失礼してはいけないと、2020年までは「おはようございます、フワって言います」と事前に挨拶し、「あらかじめこんな感じですよっていうのをまず説明書を渡してから行く」ようにしていたそう。

しかし、小柳ルミ子さんと共演した頃には、「『もう流行語も取ってるし知ってるっしょ』っていう甘えが生じて、(挨拶に)行かなかった」のだとか。

そうして本番で急にフワちゃんが「ルミ子! うぅ!」などと遠慮なしに絡むと、小柳さんは「あんた何その口の利き方は」は激怒。ストレートに怒られてしまったと言います。


この話題にネットでは

「そりゃそうだ」

「フワちゃんパワーが効かなかったルミ子😹」

「知ってる知ってないじゃなくて、失礼な発言するってわかってるなら尚更挨拶とか行かないのは如何なものかと」

「挨拶は基本でしょ…」

「友達じゃなくてビジネスで関わる人だからそんな態度したら言われるよね」

「芸風かなんか知らんが割と不愉快にさせる言動してるもんね」

「ルミ子が正論。本人も分かってたろうけど調子乗ってたんだろうね。ちゃんと叱ってくれる人いて良かったよね」

「【最初の頃は挨拶にも行って自分のキャラの説明もしてた】これをずっと続けてたら良い子だったのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/23 04:53
全員がフワにタメ口や呼び捨て禁止と言い渡しそれで自然とテレビから消してくれたらもう只々感謝しかない
名前 : あ 2022/01/22 13:44
誰でも知ってると思うところに礼儀がなくなっている。認知されたと勝手に思ったのを切っ掛けに挨拶や事前の説明を仕方なくしてたから面倒くさくなってしなくなったんだろうな。
名前 : あ 2022/01/22 13:09
浜ちゃんは本番で先輩どつく前に必ず挨拶しにいくらしいからね。やっぱりそこはしっかりしないと。
名前 : あ 2022/01/22 07:29
ルミ子も昔挨拶しなかったって中尾ミエが言っていたけどな。
名前 : あ 2022/01/22 05:17
当然だわな。社会出てる大人なんだし
スポンサーリンク