大原優乃YouTubeで実家を紹介

 TOP
スポンサーリンク
グラビアアイドル・女優の大原優乃さん(22)が1月18日のYouTubeチャンネルで「実家ルームツアーします!」と地元・鹿児島県にある実家を紹介したとか。

(以下引用)

宝物紹介では、過去に書いたノートの文章を大原が読みはじめると、側で聞いていた実母が泣き出す…というシーンも。

母の涙を見て最初はびっくりして笑っていた大原も「優乃も泣きそうになる」とポツリ。

「まさか、実家ルームツアーをする日が来るなんて笑」と語り、「実家を紹介するにあたって、私自身も昔を振り返れてすごく良い時間になりました」と振り返っている。



この話題にネットでは

「豪邸でびっくり」

「コンクリート打ちっぱなしのオシャレ系のお家じゃん!実家がこんなオシャレなんてかっこよすぎ!!」

「実家に戻ったせいか若干訛ったりしてるのが可愛い😍」

「チョコチョコでる鹿児島弁がカワイイですね💕」

「とにかく顔も声も話し方も可愛くて愛されて育ったんだなぁという雰囲気。お母さんとも仲良さそうでお喋り楽しそうでした☺️」

「玄関だけ見てもお金持ちだなぁってわかる感じの家だね。お嬢様か~」

「サムネのガレージに停まるレクサスLSも俺は見逃さなかった 笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク