せいや&福田の交際を吉本興業否定

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・せいやさん(29)と3時のヒロイン・福田麻貴さん(33)が破局していたとFRIDAYが報じた件について、吉本興業は報道内容について一部認めつつも、交際については否定したとか。

(以下引用)

吉本興業は、せいやが大みそかに福田の自宅を訪れたことは認めつつ「他にも複数人の芸人や知人らがいた」と説明。交際の事実はなく、仲のいい友人の1人であるとした。

また、せいやは1月14日の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で一般人の彼女と別れたことを告白。吉本興業はこの件も事実であるとし、「一般の方でプライバシーに関わることなので、今後の取材は控えていただきますようお願いいたします」とした。


この話題にネットでは

「せいやさんは、結婚してるわけじゃないんだから、誰と付き合おうが別れようがいいんじゃないの?これだけ散々騒がれて、もしも福田さんじゃなく本当に一般の方だったら‥福田さん、とばっちりだね」

「この後しばらくはお互いにやりづらそうだな」

「こんなに美味しい噂立ったら、面白い芸人なら笑いのネタに昇華できないか考えそうだけどな」

「いさぎよく認めてもいいんじゃない?って思うけど、福田ってプライド高そうだもんな」

「吉本がわざわざ否定とか珍しいな。霜降りを中心にして売り出していく予定が、予想より早く勢いに陰りが見えだして焦ってるのかな?」

「吉本がしっかり出したってことはどちらかが本命がいるとかなのかな」

「この話が本当かどうかは今後の2人の共演の頻度でわかる」

という声も。



  • せいやのツイッター
  • せいやのインスタグラム
  • 福田麻貴のツイッター
  • 福田麻貴のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/21 21:31
    オリラジ藤森と稲垣吾郎だけが好きと言ったり藤森にマジ告白までしてたから、本当に交際してたとしてもせいやと交際してたなんて言えないよな。
    名前 : あ 2022/01/21 19:39
    どっちも不人気ゴリ押し
    スポンサーリンク