久慈暁子アナ4月でフジ退社

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの久慈暁子アナ(27)が4月30日をもって同局を退社することが分かったとか。

(以下引用)

関係者によると、退社は本人の希望といい、久慈アナは「気付けば27歳。何か新しいことにチャレンジしてみたい気持ちが大きくなりました」などとコメントしているという。

メインキャスターを務める「めざましどようび」(土曜・前6時)をはじめ、「めざまし8」(月~金曜・前8時)、「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)なども今春で卒業する。


この投稿をInstagramで見る

久慈暁子(フジテレビアナウンサー)(@kuji_akiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「悲しい😭 朝の癒しが…」

「可愛いけどアナウンサーとしては微妙だしなぁ!タレントのが良いと自分でも気づいたのかな」

「久慈アナ辞めちゃうの悲しい…」

「久慈アナやっぱ退社か😭めざましテレビのメインじゃなかったら違う道もいきたくなるか」

「そりゃ同じ大学の後輩の井上清華に「お前は、もうお払い箱」みたいな扱いを受けたら、会社自体への不信感MAXで「それなら、辞めてやる!!」みたいな気持ちになるね」

「会社としては、我慢して使って育てて、これからって時に「新しいことにチャレンジしたい」って辞められてはたまったもんじゃないよな、、、」

「めざましテレビを観てても、「視聴者に情報を伝える」よりは「視聴者に良く見られたい」方のタイプだったと思う」

「たった5年の勤務で、「気づけば27歳」と言われても」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/21 17:51
嫌われ者かと思ってたら意外と惜しまれてる声多くてびっくり
名前 : た 2022/01/21 13:46
退職するのは個人の自由。 後悔だけはするな。
名前 : あ 2022/01/20 17:31
フリーは賭けだし成功はアナウンサーによってだけど、この人はどんなタイミングで辞めても需要はなさそうだなと思う。
名前 : もっと実力をつけてから 2022/01/20 17:06
辞めたらいいのに。
名前 : どの企業でも 2022/01/20 15:14
転職する人なんて沢山いるんだから、やりたいことあるなら辞めていいじゃん
スポンサーリンク