ゆりやん「PJ」新ミューズに就任

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんとモデル・佐藤晴美さんが1月19日「PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ発表会」に出席し、新ミューズに就任した喜びを明かしています。

(以下引用)

新ミューズに就任した佐藤は「ゆりやんさんと就任させていただき、うれしく思っています。私らしいハッピーを相乗効果で伝えられたら」と笑顔。

ゆりやんも「ネタで変な水着を着たり、かわいい下着とはかけはなれたことをやってきたのに、すてきな機会をいただきました。元気、ハッピー、セクシーは自分自身の目標でもあるので、晴美さんと一緒に発信を頑張ります!」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「うーん…」

「ちょっとあまり見たくない」

「本人が楽しんでるならそれで良いのではないだろうか」

「綺麗な人がみたいって意見もあるけど現実に多いのはゆりあんみたいな人だからなぁ」

「ただ現実に近いことが購買意欲に結びつくわけじゃないからね」

「カタログの中の一部として載ってたら参考になるけど…ミューズはない」

「ゆりやん見て買いたくなる人居るの」

「私ゆりやんよりお腹出てるわ」

「これぐらいポッチャの方がリアル」

「モデルはやっぱりすごく顔が小さいのね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/19 21:06
隣のモデルさん?細いのに胸はゆりやんよりあって羨ましいわ。
名前 : あ 2022/01/19 20:04
渡辺直美はわかるけどゆりやんは違う
名前 : あ 2022/01/19 18:33
カタログの中のモデルの1人とかだったら参考になりそうだけどミューズはないわ
名前 : あ 2022/01/19 17:08
昨今話題のポリコレってこういうことだよなぁ。肌色や体型は自由だけど私は購買意欲沸かない。
名前 : ゆりやんの 2022/01/19 17:04
二の腕を部分的に脂肪吸引したらバランス良くなるんじゃないかな??
スポンサーリンク