浜崎あゆみが山内にヴィトン誕プレ

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・山内健司さん(41)が1月18日のインスタグラムで、歌手・浜崎あゆみさん(43)からの誕生日プレゼントを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿


(以下引用)

浜崎とはLINE仲間であることを公言しており、今月2日に放送された「かまいたいの知らんけど お正月SP」では、食事に誘われたことや、「子供産まれたときも“おめでとう”って頂きました。嫁もファンなんで“嫁もファンなんです”って話してたら、出産の前日にあゆが嫁に向けたボイスメッセージを送ってくれました」と明かしていた。


この話題にネットでは

「いいじゃん」

「マジかー。すげーな。あゆからの誕生日プレゼントだったら、一生大事にするわ」

「個性的な色ですね」

「これは合わせづらいぞ」

「結構似合ってるw」

「貰うのはいいけどあゆの誕生日にお返し考えたら怖いわ」

「あゆって勘違いされやすいけど、性格はめっちゃ良いと思う。ファンサービスとか良いってよく聞くし」

「気前いいよね」

「これも浜崎あゆみを宣伝するひとつのプロモーションになってるのでは?」

「山内のブランド好きアピールは、見てて嫌な感じ」

「服もブランドばかり、猫も血統書付きだしね。山内はそういうのが好きなんだろう」

「山内の意外にミーハーな感じは嫌いじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/19 17:35
たしかに浜崎あゆみにいろいろ思うところはあるけど、性格悪いイメージはないな
名前 : 何繋がりなんだろう。 2022/01/19 17:13
芸能人の交友関係ってちょっと怖い感じがする。
スポンサーリンク