池田エライザ「休日はゲーセン」

 TOP
スポンサーリンク
女優・池田エライザさん(25)が1月17日「しゃべくり×深イイ話合体SP」に出演し、ゲームセンターに通っていることを打ち明け、スタジオから驚きの声があがったとか。

(以下引用)

池田は「『普段何してるの?』という会話になったときに『どうしてそれを聞くんだろう』とかすごい考えちゃって」と告白。

「『エライザちゃんって普段どこで過ごしてるの?』というような聞かれ方をすることが多いので、『ゲーセンでガチャガチャ回してる』とかは言えないじゃないですか」と打ち明けた。

本当はよく回すというカプセルトイの内容は「変な動物のものとか」だと明かし「それをトイレにうわーって並べるのが好きなんですよね」とコメント。



この話題にネットでは

「エライザちゃんがガチャガチャやってるとか勝手に親近感」

「エライザさん休日にゲーセンでガチャガチャしてるとか最高じゃないですか」

「いやーこの人が人見知りとか地味な休日送ってます…って流石にキャラ作りに無理ありすぎるよ…」

「こういうコメントが好感度高くなるのは彼氏がいない場合のみ」

「ガチャガチャが好きとか、トイレにうわーっと並べるとか、なんだか近くにユーチューバーでもいそうな趣味だな」

「さっき見てたけど、可愛かったなぁ・・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク