杏「イメチェン!」と久々のボブに

 TOP
スポンサーリンク
女優・杏さん(35)が1月17日のYouTubeチャンネルで「ガッツリ!イメチェン!」と髪をバッサリ20㎝カットする様子を披露し、フォロワーから「似合うなあ、羨ましい」「ただ杏さんが髪切ってる動画なのにめっちゃ癒される…」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「可愛いね」

「個人的には長い方が好き」

「香椎由宇っぽい!」

「前髪は無い方が好きだなぁ。でもサッパリして可愛いね」

「いつもの雰囲気とは違ってふわふわで普通に可愛いと思ったけどなー!私がやったらおばさんパーマになるw」

「次の役の雰囲気に合わせて切ってるみたい」

「この動画見たけれど、杏ちゃんの顔立ちの美しさが際立っていた。ふんわりボブも似合っていました」

「この人のYouTube見てたら元気になれる」

という声も。



  • 杏「髪をバッサリ!切りました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク