黒羽麻璃央と桜井ユキが結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優・黒羽麻璃央さん(28)と女優・桜井ユキさん(34)が1月12日、それぞれのインスタグラムで結婚したことを報告しました。

(以下引用)

昨年4月から6月にかけて放送されたTBS金曜ドラマ「リコカツ」のParaviオリジナルストーリー「リコハイ!!」で2人は共演。黒羽は彼女に浮気をされたサレ彼・加賀谷健太役を、桜井は夫に浮気をされたサレ妻・宇治田希恵役を演じていた。

2人は「リコハイ!!」での出会いをきっかけに、撮影終了後、交際に発展。約8カ月の交際期間を経て入籍し、2人は既に同居している。挙式や披露宴等の実施は未定。また桜井は妊娠しておらず、これまで通り今後も仕事を続けるという。


この投稿をInstagramで見る

黒羽麻璃央(MARIO KUROBA)(@mario_kuroba)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます!」

「びっくり!リコハイ、可愛い2人でお似合いだなって思ったけど、まさか本当に結婚するとは」

「女性34歳なんだ!」

「桜井ユキ、姉さん女房が似合う。なんかイメージ通りだわ」

「黒羽さんて舞台とかミュージカルメインの人?そっちの方って面倒くさいファンついてそうなイメージなんだけど大丈夫なの?w」

「交際8ヶ月で結婚決めるなんて情熱的だよね。事務所にはもっと早くに言ってるだろうし」

「妊娠したからじゃないの?」

「8か月で結婚いいなあ。ダラダラ付き合ってもロクな事にならん」

「新鮮なまま結婚生活送れるのいいねー」

「桜井ユキは2、3日前に結婚して出産もしたいって言ってたからフラグ立ってたんだね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/13 13:47
リコハイ見てた! おめでとうございます
名前 : あ 2022/01/13 06:19
どちらもテレビによく出てますよ。桜井ユキさんは最近では真犯人フラグとか。
名前 : あ 2022/01/13 01:18
また知らない人同士の結婚のニュース…
名前 : あ 2022/01/12 19:55
桜井ユキさん、最近よくテレビで見かけて存在感あって気になってたからびっくり。男の方は知らん。舞台俳優?ミュージカル俳優?
名前 : あ 2022/01/12 18:52
誰アンド誰
スポンサーリンク