EXILE黒木啓司が実業家と結婚

 TOP
スポンサーリンク
EXILE・黒木啓司さん(41)が12月14日、かねてより交際していた実業家でモデルの宮崎麗果さん(33)と結婚したことをグループのモバイル公式サイトで報告しました。

過去に2回離婚しており子供もいる宮崎さんですが、黒木さんは「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」とパパになった喜びをつづっています。


また、宮崎さんは自身のインスタグラムで結婚の報告をしています。

この投稿をInstagramで見る

Reika MariannA / 宮崎麗果(@reikamarianna)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます👏」

「啓司さん、例の彼女と結婚なんだ」

「バツ2で子持ち3。大丈夫かね」

「バツ2で3人の子持ちのシングルマザーか」

「奥さん実業家の前に家柄が裕福だし普通にイメージするシンママとは全く違うし、愛情以外に男性側にメリットも多いしよいのでは」

「「エグザイルの嫁」っていう肩書が欲しかったのかな?」

「ファンですがこの相手だけはやめて欲しかった」

「EXILE系列メンバーの結婚ってクセがありますね。事実婚だったりデキ婚だったり」

「バツが3つにならないといいですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/15 13:26
初婚なのにバツ2選ぶのか…もったいない。残念感しかない。
名前 : わぁ、 2021/12/14 18:52
検査バツ2でこんな小さな他人の子がいる人わざわざ選ばなくても。ま、お金に苦労しなくていっか。他人の子なんて、可愛くないよ、本音。
名前 : この 2021/12/14 18:19
この女、整形しすぎて昔と顔違いすぎて笑った
名前 : 、、 2021/12/14 18:18
完璧、離婚するねw バツ2ってヤバい女でしかない。
スポンサーリンク