ウーマン村本2022年3月にNY移住

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが12月5日のツイッターで、2022年3月末にニューヨーク移住することを発表しました。



(以下引用)

ウーマンラッシュアワーはこの日、フジテレビ系で放送された「THE MANZAI2021」に出演。「失ったもの」を題材にネタを披露した。

村本はいつもの早口で、東京五輪での廃棄弁当から元雨上がり決死隊の宮迫博之が吉本から“廃棄”されたといじった。自身の炎上もネタに、朝鮮学校の無償化要求を織り込むなど、例年通りの主張強めの漫才を見せた。

最後には「来年の3月にオレはアメリカに行くんです」と唐突にぶち込んだ。さらに「お前たちは失ってから気付くんです」と言ってネタを締めた。


この話題にネットでは

「バイバ〜イ」

「THE MANZAIの彼らのネタはただ喋っているだけで笑う所が無かった」

「何言ってるかわからなかった。漫才じゃなくて政治批判とかよね」

「ネタ見たけど漫才じゃなかったし笑えなかったな。嫌な気分になったわ」

「村本はマイクの前に立つより拡声器握りしめて国会議事堂の前に立って喚いてる方がいいと思うよ」

「ウーマン村本、やっぱかっこえかった」

「村本さん毎年話題になってんだから勝ちだよな」

「相方がどう思ってんのかなーとはいつも思う」

「中川パラダイス、どうするんだろ」

「綾部もだけど何で芸人って簡単に移住できるの?仕事なくても物価の高いNYに住めるなんて羨ましいわ」

「ニューヨーク目指す人やたら多いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/06 13:57
吉本の人ばっかりニューヨークに行くね。なかやまきんに君、渡辺直美、綾部、そして村本。なんかあるんかな
名前 : あ 2021/12/06 12:53
NY移住した芸人の中で1番早く帰国するだろうな
名前 : あ 2021/12/06 12:38
微妙な人ばかりがニューヨークへ行く不思議。
スポンサーリンク