原西の結婚式にフジモン呼ばれず

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「FUJIWARA」が12月5日「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、原西孝幸さん(50)が自身の結婚式に相方の藤本敏史さん(50)を招待しなかった理由を明かしたとか。

(以下引用)

原西は「奥さんが身内だけでやりたいと言った」と釈明しつつ、さらに「『相方だけは呼んでもいい?』と聞いたら『嫌や』って。『あの人、生理的に嫌いやねん。あの人が来るんやったら結婚せえへん』と言われた。それやったら、と」と、衝撃の事実を明かした。

藤本も原西の妻とは同級生。藤本は「分かるんですよ。クラスが一緒の時に(原西の妻は)物凄い大人しい子やったんですよ。僕は凄いオチョケで。おとなしい子ってそういう男子が嫌いじゃないですか。だから、高校時代からあまり良く思われてなかったんです」と苦笑い。

その上で「オレは結婚式を無茶苦茶にするみたいに思われてるんです」と悔しそうに語った。


この話題にネットでは

「芸人としてじゃなくて元同級生として嫌いならもうそれは仕方ないよね」

「それだけ嫌いだったということ」

「いかにも、自分は明るくて向こうが暗いから嫌がられたって言いたげだね。大人なんだから他にも理由あると思うけどね」

「式を無茶苦茶にするからって理由じゃないと思う。私も中学の時の同級生に失礼なことされていまだに会いたくないって思う人がいる。実際接点もなくこの先会うことはないので私はいいけど、自分の結婚式に来るとなったら絶対嫌ってなる奥さんの気持ちはわかる。自分はおちょけてた程度と思ってるかもしれないけど、相手はそれではすんでないから。大人なんだから式を無茶苦茶にされるかもなんて心配じゃないよ、それほど会いたくないってことだよ!」

「同級時代がよっぽど酷かったんだろうな。普通なら呼ぶもの」

「「あの人、生理的に嫌いやねん」なんか分かるような気がする」

「原西の奥さんが正しいわ。今となっては、呼んだら縁起も悪くなりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/06 00:37
原西優しい。奥さんの希望をのんであげて立派よ。
スポンサーリンク