乃木坂・星野みなみ芸能界引退へ

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の星野みなみさん(23)が12月3日のブログで卒業と芸能界引退を発表しました。

(以下引用)

星野は今年9月、一部メディアで同月に仕事を休んだ日に男性と会ったことが報じられた。これを受けて自身ブログで「本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」と謝罪し、活動自粛を発表。

11月7日放送のラジオから復帰を果たしていた。



卒業は星野さんが誕生日を迎える来年2月頃を予定しているとのこと。

この話題にネットでは

「これは仕方ないけど寂しい引退の仕方になりましたね」

「星野さんはアイドルらしからぬ熱愛報道でイメージダウンし、活動再開したものの以前のような世間からの支持を得られず、卒業という名の乃木坂から外される結末に」

「芸能界引退って聞くと、賢い選択だなと思ってしまう」

「あの御曹司と結婚かな。貢いでたオタクどんまい」

「結婚してくれたらいいけどね」

「潔くて良いんじゃない?最後は残念だったけど彼女が10年間乃木坂46に貢献してきた実績は決して小さいものではない。お疲れ様でした」

という声も。



  • 星野みなみのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/06 00:44
    可愛いからもったいない
    名前 : あ 2021/12/04 10:47
    誕生日までおるんやw最後まで金まきあげるんやなーがんばれオタク達
    名前 : あ 2021/12/04 06:48
    仕事さぼってってのがおおきかったんじゃない 
    名前 : バリュ 2021/12/04 01:03
    このご時世男女問題は致命的だね
    名前 : あ 2021/12/04 00:14
    路チューしててもお咎めなしの松村沙友理はなんだったの
    名前 : お疲れ様 2021/12/03 23:33
    自粛中に妊娠してたらおもしろいね
    スポンサーリンク