東大王・鈴木光さん司法試験合格報告

 TOP
スポンサーリンク
TBSクイズ番組「東大王」でクイズプレーヤーとして活躍した鈴木光さんが12月2日、司法試験に合格したことをインスタグラムで報告し、SNSのアカウントを閉鎖することを明かしました。

この投稿をInstagramで見る

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すんご!!!おめでとう!!!」

「おめでとうございます🎉 すごいなぁ…」

「メディアにチヤホヤされた生活から引き際をちゃんと決めて、司法試験に再チャレンジ→合格。私人として生きていく決意もすごいし、一本気のある芯のある女性。とても素敵」

「「東大王」と「プレバト」観てる人なら鈴木光さんがどれだけ優秀であり高いセンスを持っているかがわかっているはず。芸能界に残っていたら確実に人気が出ていただろうに潔く見切りをつけて弁護士の夢を追い続けるなんてすごい。総理大臣になってほしいくらい」

「SNS閉鎖も誹謗中傷に対する事前の注意喚起も賢い選択だね。さすがだ」

「才色兼備は引き際も美しく....」

「それにしても完璧超人過ぎる」

「普通に過ごしていても鈴木光ちゃんには一生会えない……悪いことをして裁判にでもなれば、法廷で会える確率が億に一つでもあるのでは!?」

「鈴木光に弁護してもらえたら敗訴しても人生勝ちみたいなもんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/04 21:33
小室圭とは違うね
スポンサーリンク