麻耶の夫が一等地マンションを退去

 TOP
スポンサーリンク
小林麻耶さんと離婚協議中の國光吟氏が仕事場としていた都内マンションから退去していたと週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

離婚報道から3か月、夫は窮地に立たされている─。

「都内のマンションの一室を借りて患者さんに施術していたのですが、2か月ほど前に退去していたんです。なんでも、家賃を払うのが難しくなったみたいで……。麻耶さんと一緒に住まなくなって、金銭的に苦しいのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

経済的に余裕がなくなっているのか、施術料にも“異変”が。

「これまでは、占いが1時間3万3000円、除霊が1体11万円とけっして安い金額ではありませんでした。ただ、10月から占いが30分で1万1000円、除霊が3万3000円と大幅に“値下げ”されたんですよ」(同・芸能プロ関係者)

(中略)

「麻耶さんは3月から実家に住んでいて、國光さんとは別々に暮らしています。彼のほうは、なんとか関係を修復しようと彼女に連絡しているのですが、なしのつぶてなんだとか……」(小林の知人)



この話題にネットでは

「嫁の金あてにしてたんだね!」

「じゃあ、2人で住んでいた時も家賃は麻耶さんが出していたんですね」

「悪どいヒモ男の末路」

「今更離婚しても、悪評は簡単には消えないからTV復帰はどうなんだろ…」

「2人で配信してたのとか強烈な印象だった」

「どうしてアラフォーになるとスピや自然派にはまるのだろう」

「老いが明確に出てきたり、病気にかかったり、両親が亡くなる時期だから不安定になるのかもね。。」

「仕事や人間関係に疲れて心の拠り所が欲しいからだよ」

「まやちゃん疲れてただけだよね。きっといい相手が見つかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/02 05:37
一番身近な妹が亡くなって、その経過もずっと見てきたんだもんね。そりゃ何かにすがりたくなるよ。本当によかった。弱ってる時に擦り寄る人は本当に最低だよ。
名前 : あ 2021/10/29 15:08
まやちゃんの目が覚めたなら、なにより
スポンサーリンク