松嶋菜々子の買い物姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優・松嶋菜々子さん(47)がスーパーで買い物する姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

9月下旬の夕方のことだった。外苑前の高級スーパーで買い物中の松嶋は、白いシャツに黒いパンツというラフなファッション。会計を済ませ、送迎車へと向かう。(中略)凛とした美貌とオーラは健在だ。



この話題にネットでは

「白シャツと黒パンで様になるのすごい」

「やっぱ美しい人はこんなシンプルな格好でもかっこいいんだなぁ」

「美しい…けど隠し撮りはちょっと…」

「芸能人ストーカー法を作るべき」

「そりゃ買い物ぐらいするよ」

「撮られてるの気づいてるのかな」

「私生活もドラマのワンシーンみたいだな」

という声も。



  • 松嶋菜々子の買い物姿画像1
  • 松嶋菜々子の買い物姿画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : こんな 2021/10/28 14:50
    ホクロでかくね?w
    スポンサーリンク