華原朋美「バーキン売りました」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が10月27日のインスタグラムでエルメスのバーキンを売ったことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ともちゃんバーキンのバックを買い取ってもらわなければいけないほどお金に困ってるのか🤔」

「90年代の私に「朋ちゃん、2021年にブランディアでバーキン売った事をインターネットに自分で載せてるよ」って伝えたら多分泡吹いて倒れるんじゃないかな???」

「ブランディアの宣伝かな?」

「ブランディアのPRっぽいですね」

「なんか顔こわい」

「顔どうした。なんか意地悪な魔女みたいになってるで」

「え、どういう加工してんのこれww」

「高校生の時の朋ちゃんはもうそれはそれはかわいくて、めっちゃきれいだった。人は変わるけど、ここまで変わりすぎるともうショックでしかない」

「えっ、また太った?」

という声も。



  • 華原朋美YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/02 05:48
    ほんとに華奢で可愛かったのに… 肌はすごく綺麗だから、痩せたらまだまだ若く見えるのにもったいないなぁ。
    名前 : あ 2021/10/28 22:06
    どすこい感がスゴイ
    名前 : あ 2021/10/28 19:04
    ゆいPに似てるな
    名前 : あ 2021/10/28 12:50
    加工してるのか蝋人形に見える
    スポンサーリンク