飯島直子が不倫夫と離婚でバツ2

 TOP
スポンサーリンク
飯島直子さん(53)が離婚していたことが明らかになったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

飯島は2012年のクリスマスに、不動産会社を経営する男性と再婚したが、それから約9年の時が経ち、別れる決断を下した。

都心の一等地にそびえ立つ超高級タワーマンション。その高層階、約150平方メートルの部屋に住む主は、この部屋の広さが改めて身にしみていることだろう。飯島の知人が彼女の“変化”を明かす。

「親しい人にしか明かしていないようですが、今年に入って離婚が成立したみたいです。夫だったAさんはすでに自宅を出ています。このマンションは、2004年に元カレと一緒に住むために彼女が買ったもの。彼と別れて電撃的な出会いをしたAさんとは長く住み続けると思っていましたが……きっとAさんが起こした2年前の騒動が原因なんでしょうね」

「元祖癒し系」として多くの男性を魅了してきた飯島だが、これが2度目の離婚となる。


この話題にネットでは

「こんなに綺麗な奥さんがいるのに浮気するんだ…」

「飯島直子も南野陽子も、もっといい人いくらでもいるでしょ、って思うけど、そこ?って男性行くよね」

「魅力的な人なのに男を見る目がないのか、男運がないのか」

「美人は男運ないって良く言うけど本当なんだろうね」

「男運が無いんじゃない。男を見る目が無いだけ」

「でも離婚しても常に彼氏いそう」

「再婚していたこと知らないまま、また離婚してたわ」

「もう53なのね!時の流れるのは早し」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/29 16:55
もう一回再婚しそう。
名前 : * 2021/10/27 21:07
オンリー優にハマった人か
スポンサーリンク