もう中学生「過去の交際人数」を告白

 TOP
スポンサーリンク
もう中学生さん(38)が10月26日「踊る!さんま御殿!!」で過去交際した女性の人数を明かしたとか。

(以下引用)

「僕、今まで歴代付き合ってきた人が4人なんですけど」と赤裸々告白。

恋愛に関して悩みがあるといい、「その人(過去交際した女性)たちのいいところを集合させて、すごく理想の完全体の彼女がここ(頭の中で)にいるんですよ。だから新しい恋愛に全然踏み込めなくて」と語った。


この話題にネットでは

「分かる🥺この年齢になると、恋愛出来なくなるよね」

「過去付き合った人のいいところ集めた理想の人が頭にいるってのはなるほどなぁと思った。たくさん付き合って来たのに結婚してない友達それかもな」

「4人って生々しいww」

「4人が意外と多いと思ってしまった」

「芸人なら実はこう見えて何十人もいました、というオチならウケたのにね。4人ってマジな答えやんw」

「失礼だけど、意外とモテるんすね」

「イケメンだし」

「高身長イケメン」

「しゃべくりで話してた、楽しみにして2人分のしおりまで作ってワクワクしてた好きな子との初デート?に好きな子が彼氏連れてきた話こっちまで病みそうだったw」

「しかもそれでそのまま3人で計画続行するとかぶっとんでるよね笑 普通は彼氏連れて来た時点で解散でしょ」

「もう中学生面白い。ずーっと見てしまう。悪意のないとこがいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/27 17:14
もう中さんは心底優しい目をしてる。三浦春馬さんを思い出してしまう優しい目
名前 : どうする事も出来なくて 2021/10/27 16:33
ただひたすら笑顔で耐えて、後から妄想で辻褄あわせて自分を保とうとする感じとか解る。想像力を働かせる事にもなるんだろうけど。
スポンサーリンク