戸田と水川が週刊誌の不仲説に反論

 TOP
スポンサーリンク
女優・戸田恵梨香さんと水川あさみさんが10月27日のインスタグラムで週刊誌に対して苦言を呈しています。

どの記事についてかは言及されていませんが、10月25日に週刊女性PRIMEによって戸田さんと水川さんの不仲が報じられていました。

この投稿をInstagramで見る

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「水川あさみさん「芸能人が嘘をつくと怒られるのに、週刊誌が嘘をついても怒られないのはなぜですか?」ごもっとも。本当にそう」

「まさにその通りで、 週刊誌とか報道が明らかな嘘をついても咎められないのはおかしいよね😢」

「以前、賀来賢人も似たようなことをインスタで発信していた。不仲説とかまじでいい迷惑だよね。そりゃ忙しいんだから2年も3年も会わないことあるでしょ」

「芸能人にここまで言わせるなんて…」

「戸田恵梨香と水川あさみ喧嘩してないんだ、よかった」

「有名税って疲れるね」

「まぁ週刊誌なんてウソだらけだからね」

「戸田恵梨香も水川あさみもかっこいいよ。すごく現代の女性っぽいし、でもこれを「今の」と一時的な流行のように扱うのではなく、スタンダードになっていってほしい」

「「私から発信されるもの以外そこに真実はありません」って、まぁ本人が真実しか発信しないって前提あっての話だけどなぁ」

「戸田恵梨香さん水川あさみさん全面支持やわ、黙ることで自分の居場所を守るんじゃなくてNOはNOと突きつけて闘うの、ハードだと思うけどかっこいい、応援したい」

「そっとしておいてほしいよね。戸田さんの日々が平穏であることを願ってます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 17:15 2021/10/27 21:34
↓ありがとうございます。
名前 : ↓↓ 2021/10/27 18:21
水川あさみの事務所が、新事務所設立以前のSNSは消してリスタートしてもらってるって発表してたよ!戸田恵梨香も30歳を機に全て消してただけだから、それを変に切り取った悪意のある記事だよね。
名前 : あ 2021/10/27 18:13
事実無根な記事流されて誹謗中傷されて。言っちゃえば集団イジメだよな。。
名前 : あ 2021/10/27 17:15
確認してないけど記事やコメントにも写真や投稿をお互いが消去したは何なんだったんだ?
名前 : 2人とも 2021/10/27 15:46
妊娠降板やら下げ記事が出たところで不仲記事だったからね。そりゃ腹立つよなー。
スポンサーリンク