浜辺美波「荷物が重たいのが嫌」

 TOP
スポンサーリンク
女優・浜辺美波さん(21)が10月18日「霜降りミキXIT」で「生きてて重いと寒いが一番嫌い」と明かしたとか。

(以下引用)

特に重たいのが本当に嫌いだといい「荷物が重たいのが嫌。物を持ちたくなくて、学校に行く時、宿題なかったから携帯だけポケット入れて手ぶらで走っていったことがある」と明かして、スタジオは驚き。

また「豆乳とか牛乳とかいっぱい買うの嫌で、1本ずつ買っちゃいますね。お水は定期の配達にしちゃうんですけど、付け替えるボトルを宅配ボックスに入れられちゃって、いやあ…入れないでよって思うことがあります」と苦笑。



この話題にネットでは

「華奢で非力そうだもんなー」

「あれもいやこれも嫌って…」

「時間指定にすればいいだけだろ」

「でもわかる。重たいから宅配頼んでるのに、宅配ボックスに入れないで欲しい」

「我儘だなぁ。宅配の人は重たいから運ぶ人ちゃうし、注文されたから届けてるだけ。こういう人達が宅配ドライバーを虐げるんだろな」

「宅配ボックスに重いものが配達された時のショックは分かるよ。小さい子供いて運べないから宅配で頼んだのに…事前に対策とらなかった自分が悪いんだけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/27 12:21
宅配は自分に非があると言わないところに面倒くささがある
名前 : あ 2021/10/27 11:36
何かこの人すずと同類に見えてきた
名前 : あ 2021/10/27 10:43
え、重たいから宅配に入れないで欲しいとか言ってる人何様?? 配達してもらってるだけでも毎回感謝だよ
名前 : あ 2021/10/27 10:16
年取ると寒い方が良くなるよ。
スポンサーリンク