大下アナ番組で不適切演出を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の大下容子アナが10月21日、同局「大下容子ワイド!スクランブル」で不適切演出があったことを報告し謝罪したとか。

(以下引用)

大下アナは番組最後に「ここで視聴者の皆様にお詫びがございます」と切り出し、「番組ではこの時間に視聴者の皆様から番組にお寄せ頂いた質問をご紹介して参りました。その質問内容を番組スタッフがあらかじめ用意し、視聴者の皆様からの質問であるかのように放送していたケースがありました。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。



この話題にネットでは

「でしょうねって感じ」

「不適切でなくヤラセ」

「ようはやらせ。でもそれいったらバラエティ番組でランキングどれもそうじゃない?」

「本当テレビを信用できなくなる日が来るなんて思わなかったよ。なんだかんだ言っても観てる人は多いし世論を動かしてるんだから、ちゃんとして欲しい」

「他の番組でもやってそうだけどな」

「べつに期待してない。そんなのばっかりだろうなって分かってるよ」

「やってようがいまいがどうせスタッフに質問選別されてるに決まってるからあんまり変わらないと思うけどね」

「そんなのどこもやってそうじゃん。どう見てもあらかじめ用意した質問を言わせてるなーってのあるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/21 22:53
内部告発かなぁ。えらい。
名前 : あ 2021/10/21 18:43
↑バラエティと報道はべつやろ 
名前 : なんで 2021/10/21 18:14
バレたの? 別に言わなければわからなかったんじゃないのかな?
名前 : あ 2021/10/21 17:12
やらせがある番組は多々あるけど、スタッフには大下さんの番組ではやってほしくなかった。最近のテレ朝は問題が多発してるな。
スポンサーリンク