東出「月1万円養育費」一方的に振込

 TOP
スポンサーリンク
東出昌大さん(33)が元妻・杏さん(35)に「月1万円養育費」を一方的に振り込んでいたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

再び女性問題で注目を浴び、“懲りない男”であることを証明してしまった東出。彼は杏との間に5才の双子の女の子と、4才になる男の子を持つ父親である。親権を持つ杏は、もはや怒りを通り越して呆れ果てているそうだ。

「昨年8月の離婚成立後からずっと、杏さんは東出さんに“せめて父親としての責任は果たしてほしい”という思いでいました。でも、東出さんから提示された養育費は子供1人当たり月額1万円、合計3万円。これには杏さんも愕然としたそうです」(杏の知人)

金額が多ければ責任を果たしているとは一概に言えないが、この金額にはさすがに杏も黙ってはいなかった。

「“1万円は納得がいかない、もう少し何とかならないか”と杏さんは返答したそうです。杏さんは金額が少ないことに怒っているのではなく、子供たちのために少しでも多く払おうという誠意が感じられないことに憤っていたんです。それなのに、まだきちんと合意ができていない段階で東出さんは一方的に3万円ほどを振り込んできたそうなんです。

“払えばいいんでしょ”と言わんばかりの態度に杏さんの中で、何かがプツリと切れたんでしょうね。これまでは月に一度、子供たちと東出さんを会わせていたそうですが、それも今後は考え直す可能性があります。もう縁を切りたい、というのが本音ではないでしょうか」(前出・杏の知人)



この話題にネットでは

「女に出す金あるならまず養育費しっかり払えよ」

「東出ゴミすぎんか?」

「東出さんには更にガッカリした。熱愛報道が出るまでは生活が苦しいのかなと思ってた。でも子供を持つ親としての責任が無くて、一人の男として人生を謳歌したいだけだったらしい」

「東出の恋愛問題は好きにしてってなるけど養育費1万円は本当なのか?」

「ホント杏ちゃんや我が子を馬鹿にしている気がする…」

「子供3人ですよね?学資保険にもならん金額」

「東出とか名前見るのも嫌なんだけど、極めつけは養育費1万円でしょ。よく女のひとも東出と付き合うよな、養育費1万しか出さないんだぞ。あんな酷いことしといて」

「東出が、養育費を1万円しか支払ってないという報道があって、若い子にお金だすぐらいなら、ちゃんと払えという意見があったが、私の場合は当初4万から1万に引き下げられて、それが新しい嫁と共同名義で家を建てたせいだと妙に納得がいったことがある」

「元嫁の収入なら3人の子供たちを充分養えるだろうと思ってるんだろうね。一万円は本当にバカにしてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/22 18:19
もう事務所か親が養育費肩代わりしてあげて
名前 : えりか 2021/10/21 22:12
私は??
名前 : あ 2021/10/21 12:52
新しい女には金使って自分の子供の養育費はケチるってマジで干されろよコイツ。演技もド下手のくせに何で未だに仕事あるんだ
名前 : や 2021/10/21 07:50
こんな人にも彼女できるんだ
名前 : あ 2021/10/21 07:11
フランスでのびのび育ててあげて欲しい。
名前 : あ 2021/10/21 02:20
フランスに住んでたのもあってクズのせいだけではないけど、子供に会わせなくていいしフランスに移住したいよな。
名前 : あ 2021/10/21 00:57
今時1万円で何が買える?おやつ代か?
名前 : あ 2021/10/20 23:32
棒の親は何してんだろ。こんな人でなしに育ててしまう親だから、棒をたしなめたりなんて思いつかないんだろうな。
名前 : あ 2021/10/20 23:22
こんなクズになんで仕事があるんだ?
スポンサーリンク