なにわ男子の口パク疑惑が物議

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.「なにわ男子」が10月15日「ミュージックステーションSP」に生出演し、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」をテレビ初披露したのですが、ネットでは「あのダンスで口パクはない」「なんで口パクなの?」と口パク疑惑が浮上しているとか。

(以下引用)

「記念すべきテレビ初披露にネット上のファンが沸く中、『初披露なのに口パクで残念だった』『なにわ男子、口パク丸出し。口パクするなら、もっと練習してほしい』『ダンスが激しいならわかるけど、そうじゃないのに口パクは理解に苦しむ』『難易度の低いダンスで口パクするんだったら、もっとパフォーマンスで頑張ってるグループに枠を譲ってあげて』といった厳しい声が噴出。多くの視聴者が『音と口の動きがズレてる』などと違和感を覚えたようです」(同)

実際、口パクだったかどうかは不明だが、特にリーダー・大橋和也の歌唱パートをめぐり、「大橋くん、歌い忘れた?」「歌ってるのに、口にマイク近づけるの忘れた?」などと物議を醸しているようだ。

(中略)

口パクを疑問視するような声が一部で上がる中、なにわ男子ファンと思しきネットユーザーからは「口パクだとしても、表情とか動きとかで十分表現されてる」「口パクがどうこう言ってる人いるみたいだけど、こんなに顔が美しいメンバーがテレビにアップで映るだけでも十分でしょ」「デビュー前にファンを増やすためには、マイクを下に持ってお顔を見せてくれることが重要。歌より武器の顔のほうが大事」



この話題にネットでは

「口パクだらけやし、またかって感想のみ」

「いやね?思ったよ?「口パク?」って。 でもさ、それよりもまじかわいかったじゃん!」

「口パクはジャニーズの伝統芸じゃない。何を今更」

「なにわ男子は口パクなんだね? ダンスが凄く上手くて揃ってるなら良いと思うんだが...。 オールラウンダーが揃うグループ、日本にもいつか出来るだろうか」

「言うほど顔が武器になってなくない?」

「最近のジャニーズって顔よりもキャラで売ってる個性派()が多いイメージ」

「口パクでもいいじゃない。ジャニオタ以外興味ないよ」

「口パクなんて今更じゃん。そもそも歌や歌唱力で売ってないよね。ファンがいいって言ってるなら良いんじゃないの?興味ない人からしたらどっちでもいいでしょ」

「ダンス下手で口パク下手でも誰かを幸せにしてるならそれでいい。 ただ音楽番組には出ないでバラエティーだけやればいい。 音楽番組は生で音を届ける人だけ出ればいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ファン 2021/10/20 22:18
なにわ男子はヲタしか集まらないコンサートとかでも口パク、被せが当たり前なので今更なんとも思わん笑  生歌聴くに耐えない時もあるし歌えるメンバー2.3人しかいないしなぁ笑
名前 : あ 2021/10/20 19:39
キンプリとかSixTONESが生歌でやっててもなにわとかが口パクするとジャニーズで一括りにされて不憫。出るなよ歌番組
名前 : あ 2021/10/20 12:54
ヲタが言い訳に使ってる"顔"が全然イケメンじゃない件
名前 : あ 2021/10/20 11:21
山Pのマイク事故の時よりマシなのでは
名前 : あ 2021/10/20 09:45
歌に自信ないなら音楽番組出なくていいのに。MV流しときゃ済む話
名前 : あ 2021/10/20 02:32
ジャニーズの中でも比較的生歌で戦ってるグループのメンバーは口パクのグループの事を内心どう思ってるのか気になる
名前 : 。 2021/10/20 01:11
ジャニーズも生歌で勝負できるグループはあるのになぁジャニーズWEST、SixTONESは昔からずっと生歌で戦ってるから聴いてほしい
名前 : あ 2021/10/19 23:08
被せでもいいから少しは歌ってほしいに限る、、完全に口パクは見てて恥ずかしい
名前 : 昔からだろ 2021/10/19 22:56
これがジャニーズクオリティー
名前 : あ 2021/10/19 22:36
口パクに金積んでるジャニヲタがすごいなら二次元のヲタクってなんなんだろう
スポンサーリンク
スポンサーリンク