大島優子「青天を衝け」で初大河出演

 TOP
スポンサーリンク
女優・大島優子さん(32)が、放送中のNHK大河ドラマ「青天を衝け」に出演することが決定したとか。

自身にとっての大河ドラマ初出演にして、クライマックスを迎える物語において、日本経済の要となっている最中の渋沢栄一(吉沢亮)と深く関わり、渋沢家の発展にも一翼を担うことになる重要な人物を演じるとのこと。

(以下引用)

初めての大河ドラマ出演に大島は「お話が来たときは、喜びと興奮で、歓声をあげました。しかし、その歓びも束の間、もうゴールが見えてきているではありませんか。この作品を彩ってきたスタッフの皆様、そして出演者の皆様、携わっているすべての方の費やしてきた時間と重みを一身に受け止めて、大切にバトンを握り締めようと心に決めました」と充実感と責任感を背負い、「最後まで、振り落とさずに走り抜けたいと思います。応援のほど、よろしくお願いします」と意気込む。



この話題にネットでは

「いいじゃん。結婚して順調やな」

「元々子役だし、演技に関してはプライドあるだろうね」

「大島優子のコメント、長いドラマの終盤から登場するけどそこまで築いてきた方々へのリスペクトが伝わってすごく良い
初回からずっと見てるから何か嬉しいしそういう人が出てくれて良かった」

「「青天を衝け」、おもろい!近現代の大河なのに、戦国ものと同じくらい興味が持続中」

「伊藤兼子がドラマに出てくるってことは千代は亡くなっちゃうんですね。史実だから仕方ないけど」

「栄一の後妻だね。前妻が栄一に愛されていたし苦労もしていてとても出来た妻だったし橋本愛も好演しているから後妻は描くのも演じるのも難しそう。楽しみにしてます」

「大河 大島優子出るんだ。前に吉沢亮が大島優子好き(タイプ?)って言ってたよね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まぁ、 2021/10/19 16:27
演技上手いし適役何じゃない?
スポンサーリンク