めるるドラマの演技力に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
日テレ系ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で、ヒロインの恋敵役を演じるタレント「めるる」こと生見愛瑠さん(19)の演技力が話題になっているとか。

(以下引用)

普段、バラエティー番組などで見せる明るいキャラクターのイメージが強い生見さんだが、視聴者からはドラマで見せる繊細な演技に対し、

「めるる演技うまくてびっくりした」

「めるる、役はうざいけど演技が自然なのは驚いた」

「めるるが演技上手くて最初めるる? って感じだった。 いつか主演やって欲しい」

「めるる演技上手だしバラエティみたいにニコニコしてないめるるも最高に可愛い」

「なんか全然バラエティと印象違うから別人かと思った」

「え、めるる?女優いけるやん、意外やった。いつも笑顔やから真顔やと全然イメージ違う」

などと称賛する声が多くあがっている。



この話題にネットでは

「自然で上手いと思いました」

「めるるが演技うまくてびっくり😲」

「めるるって意外と役者に向いてそう」

「意地悪な役は割とやりやすいんじゃない?」

「めるるはいつもニコニコのイメージしかないから、ドラマで見た時めるるじゃないと思った!全然雰囲気変わるよね」

「めるるだったんだ!新人の女優かと思った」

「むしろ数秒間はめるると気付かなかったw めるるに似た女優さんだなと思って調べたらめるるでびっくりしたよ。全然棒演技じゃなかったよね」

という声も。



  • めるるのツイッター
  • めるるのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/15 23:21
    突破ファイルのおかげなんだよね
    名前 : あ 2021/10/15 22:40
    確実にファーストサマーウイカとめるるはここ最近演技の仕事増やしてバラエティーの仕事減らし始めてる。1年後くらいには菜々緒、中村アンみたいにバラエティーから女優業にシフトチェンジしてるだろうな
    名前 : あ 2021/10/15 21:46
    コントのとき表情とか自然で演技力はあるのかなと思った
    名前 : あ 2021/10/15 21:04
    突破ファイル出たときもウッチャンとサンドウィッチマンに褒められてた
    スポンサーリンク