赤楚衛二「学生時代にファンクラブ」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・赤楚衛二さん(27)が10月13日「突然ですが占ってもいいですか?」で、学生時代にファンクラブがあったほどモテていたことを明かしたとか。

(以下引用)

赤楚は、占い師から過去にモテていたと言い当てられる。「高校生はちやほやはされましたけど…」と口を開き、「『調子乗ってるこいつ』って言われたくない」と、これまで誰にも言ったことがなかったファンクラブの存在とモテ期について告白。

そのモテぶりはすさまじいもので、休み時間に赤楚を見に来るだけではなく、「朝ガチャって玄関を開けるとそのへんで待ってる」と、芸能人のようなモテぶりだったことを照れながら話した。

また、中学3年で転校した際は「学年中の女の子が見に来てすごいちやほやされた」ため、男子から嫌われたと続けた赤楚。



この話題にネットでは

「漫画みてえな話」

「やっぱりモテるよねぇ。。」

「ファンクラブあった俳優多いね」

「イケメンも大変ですな」

「そんなにカッコイイ?」

「そこまでイケメンには見えないけどなぁ」

「好みじゃない?」

「一緒に出てた町田啓太が美形すぎてびっくりした」

「この二人が同じ学校なら私は町田さんのファンクラブに入ってたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/15 17:47
芸能界入ると普通レベルになっちゃうんだね(笑)
名前 : あ 2021/10/15 07:08
町田くんと並んだら、気の毒だけど引き立て役になってしまう。
名前 : あ 2021/10/14 23:08
町田さんって本当に顔美形すぎるよね。隣に町田さんいるからあれ?ってなったけど、単体で学校にいたらモテそう。
スポンサーリンク