吉川ひなの「シャイな夫の写真」公開

 TOP
スポンサーリンク
モデル・吉川ひなのさん(41)が10月13日のインスタグラムで、結婚10周年を迎えた夫とのウエディングフォトなどを「彼はシャイだから?出るの嫌がるんだけど、わたしのカメラに収めたいつかの彼を出しちゃおう😜」と披露しています。

View this post on Instagram

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「旦那さん想像してたんと違う」

「同じく。こんなゴツゴツした旦那なんだね」

「ビーガン料理で満足するタイプではなさそう」

「ビーガンだ、ナチュラルだ、自宅分娩だってこととは対局にいそうな見た目だよね😅」

「旦那さんは色々噂あるとか聞いてたから自分は予想通りの外見だなと思ったけど」

「旦那さんて関東連合だったっけ?ハワイで裕福な生活ができるのはいいよね」

「ずっと反社って言われ続けてるけど、自然派になったり色々とメンタルも変わりやすそうなひなのちゃんと続いてるってことだけで、心がとても広い優しい男なのかとすら思えてくるよね。笑」

「どこかにいそうな普通の兄ちゃんやと思うが🤔」

「仕事何やってる人なんだろ?会社経営にも見えないしサラリーマンにも見えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/15 10:58
一緒にヴィーガン付き合ってくれてるなら優しいのかもね。自分は配偶者と食が合わないのは耐えられない。
名前 : あ 2021/10/15 04:11
ガラケー?ガラホ?なんかお洒落。
名前 : あ 2021/10/15 01:51
髪長いときすごく可愛い…ごはんつまんでるときスタイル良すぎて映画のシーンみたいだし、羨ましいな
名前 : そして 2021/10/14 19:52
トロフィーワイフ感が否めない。
名前 : あ 2021/10/14 19:45
自分も日本人?って思ったわ
名前 : あ 2021/10/14 19:25
日本人?
スポンサーリンク