日下部美愛の言動にドン引きの声

 TOP
スポンサーリンク
女優・日下部美愛さん(21)が10月11日「上田と女が吠える夜」に出演し、"奢る・奢らない論争"というテーマで「いや、当たり前なんだけど」「こっちはワンチャンもねえからな」などの言動にネットではドン引きの声があがっているとか。

(以下引用)

現在の若者の一部は、男性が女性に奢るという風潮に抵抗感を覚えていることなどが話題になっていた。

この話題に、日下部は「『いくらいくらね』って言われたら、『え!?払うの!?』ってなっちゃう」といまだ割り勘に抵抗感があることを告白。また、「目上の方とご飯行く時は、こっちは払わない気で行ってるから」と明かしていた。

さらに、日下部は「私がお手洗いとか行って帰ってきた後に、『払っておいたから』って言われたら、『いや、当たり前なんだけど』みたいな。なんでそんなドヤ顔してるの!?」と訴え、スタジオ出演者は一様に苦笑い。

その後も日下部の勢いは止まらず、「もちろん、ありがとうございますって思いますけど」としつつも、「狙ってる女にするような感じのことをされても、『こっちはワンチャンもねえからな』みたいな」と話していた。



この話題にネットでは

「奢ってもらって当たり前っていう考えの人無理、、」

「上田と女が吠える夜みてて日下部美愛絶対燃えるだろうなー思ったら案の定燃えてて草」

「大久保佳代子さんにお前何様だよって突っ込まれてたね」

「Twitter見てみたらアンチ煽りで炎上上等みたいな人だった」

「ただの炎上狙いじゃん」

「サンジャポとかでも新炎上クィーンとして出てたみたいだからそういう係なんだわ」

「そんな叩かれるようなこと?口には出さないけど、私も同じこと思ってるわ。自分も後輩には奢るのが当たり前だと思ってるし」

「謙虚さの問題」

「おばさんかと思ったら21歳なんだ!若くてチヤホヤされてるのかな〜」

「うそでしょ?35の私と同じくらいに見えるよ」

「日下部美愛って人が21ってびっくり。発言が過激だけどおばさんだからそれなりに経験あるのかなと思ってたら😳毒舌とか過激な発言でも笑える人と不快な人って紙一重だよね」

「日下部美愛のインスタ最新ストーリー見に行くと叩いてる人たちイラつきそうやなぁ…」

「日下部美愛さんのインスタ曰く、「炎上すると思っていたのでノーダメージ」とのことですが、わかっていたからダメージを受けない以前に、その発言が炎上するとわかっているならしないように努めてほしいですね…」

という声も。



  • 日下部美愛のツイッター
  • 日下部美愛のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : サバ読み 2021/10/12 19:24
    高校生くらいの子供居そう。
    名前 : ふ~ん 2021/10/12 19:17
    年ごまかしすぎでしょ~30歳でギリ
    名前 : あ 2021/10/12 19:14
    前にもこの人、何様発言して勘違い女扱いされてたよね。女優の肩書にみんな笑ってたよ、見たことねぇし(笑)
    名前 : ほんまに 2021/10/12 19:05
    21?笑
    名前 : 誤字った 2021/10/12 18:39
    和解→若い 片岡→片山
    名前 : あ 2021/10/12 18:37
    35くらいのおばさんがなんか痛いこと言ってると思ったらそんな和解のか。片岡さつきに似てる。
    名前 : あ 2021/10/12 18:32
    21歳にビックリした。
    名前 : あ 2021/10/12 18:06
    21歳?!?!50代の方がバブルノリを引きずってんだと思った…
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク