袴田吉彦が30代女性と再婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優・袴田吉彦さん(48)が10月7日「ダウンタウンDXDX秋の2時間スペシャル」で、30代美容サロン経営者の女性と再婚したことを発表しました。

(以下引用)

袴田は、番組でスマホの待ち受け画面が女性とツーショットであることをツッコまれ「これは本命ですよ。彼女です」と認め、さらに「テレビで初めていうんですけど、先日入籍させていただいて」と告白。ダウンタウンら出演者から拍手された。


袴田さんは2010年にタレント・河中あいと結婚し、2011年に第1子となる女児が誕生するも、2017年にアパホテルを利用した“アパ不倫”が発覚し、離婚しています。

この話題にネットでは

「もてるねー」

「いつまでもアパのイメージがついて可哀想。まぁ自業自得ではあるんだけど」

「この人の不倫は笑いになったから許された感がある」

「やった事は別として、この人も原田龍二も、すぐに謝ったのがよかったよね。時間経ってから出てきて、しかも、意味のない会見した人とは大違い」

「なんか男の人は普通に心機一転て感じで出直せるから良いよなぁ」

「元嫁もさっさと再婚して赤ちゃん生まれて幸せそうだし良いと思うよ」

「不倫で離婚した実績のある人と結婚する人ってどういうつもりなんだろう??」

「あれだけ世間に吊るされたから自分との交際中浮気なければ今後も大丈夫って感じなんじゃない?」

「この人が『猫の恩返し』のバロンの声だったなんて…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク