佐藤栞里ぱっつんボブにイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
タレント・佐藤栞里さん(31)が9月23日インスタグラムで、セミロングから"ぱっつんボブ"にイメチェンした姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い💕」

「『千と千尋の神隠し』に出てくるハクみたいで美しい」

「2枚目、こちらまで微笑んじゃうくらいの凄い良い笑顔!」

「ほんと笑った顔がかわいくて好き」

「髪のツヤと歯並び大事だね」

「ごめんやけどラクダにしかみえないのよ…」

「笑顔がヤギみたいで可愛い。この子は可愛がられるタイプ」

「有吉の壁に出てるの見ると、顔の大きさが芸人たちの半分くらいでビビる」

「一般人がしたら死ぬ髪型だね。芸能人はやっぱり違うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/26 20:34
髪型変えてくれて良かった。佐藤栞里みるたびに東京MERの悲しい気持ちから抜け出せなかったから、髪型変わると見てるこっちもスッキリした。
スポンサーリンク