勝地涼と前田敦子は離婚後も長電話

 TOP
スポンサーリンク
俳優・勝地涼さん(35)が7月24日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、今年4月に離婚した前田敦子さんとの"現在の関係"を明かしたとか。

(以下引用)

「結婚のメリットは?」というテーマになると、勝地は「俺が語っていいのかわからないけど…」と前置きしながら「マジなことで言うと『この先、この人の一番の味方でいれるな。逆にこの人が、僕の一生味方でいてくれる』ってことで、結婚して」と、本音でトーク。

「結果、離婚しちゃったんですけど、今もマジで仕事の相談とかはお互いしているし。全然、1時間くらい長電話もしますし。向こうもずっと応援してくれている」と、関係は良好であると明かした。



この話題にネットでは

「じゃあ何故離婚したの」

「近すぎると上手く行かないんじゃない?」

「一緒に生活しなければ上手くいくタイプなのかも。あっちゃんのほうが」

「じゃあなんで別れたって毎日顔合わせると喧嘩になるのはわかるし、距離があれば許せる事もある。他人と暮らすのは本当に大変だとは思う」

「そうなんだ。もっと激しく嫌いあってお互いを責めあって離婚したと思ってたよ、勝手に」

「子供もいるわけだし、離婚しても関係が良好の方がいいのでは。明石家さんまと大竹しのぶみたいな関係もいいかもしれない」

「そりゃあ「めちゃくちゃ仲悪いんですよー喧嘩しまくっててー」とか言えるわけないじゃん」

「こういうのいいってw 結局離婚してるんだからさw」

「離婚してからの方が仲良くできるのわかる」

「どっちかが再婚したら終わるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/25 16:03
離婚した方が相手に干渉しなくなるし、金銭的に成り立つのであればその方が気楽だよねー!子供が可哀想って言う人もいるけど、両親が喧嘩ばっかりして不穏な空気流れてるより精神衛生上とても良かったけどな、個人的には。
スポンサーリンク